連絡先
情報基盤センター/情報部 ソフトウェア包括契約 サポートチーム
E-mail:ca-query(at)gsic.titech.ac.jp -- (at)を@に置き換えてください
電話番号:03-5734-3837(情報基盤課 ソフトウェア包括契約 サポートチーム)
なるべくメールにてご連絡下さい。
電話では状況がよくわからない場合があります。質問をよく整理して可能であればメールでお問い合わせください。
受付時間:平日 9:15~12:15、13:15~16:15
受付場所:学術国際情報センター 2階 事務室
- お問い合わせの前にまず各項目のFAQをご覧ください。
- 情報基盤センター/情報部 ソフトウェア包括契約 サポートチームのサポート範囲は以下です。ソフトウェアの利用方法、OS及びOS上のアプリケーションに関してはサポートいたしません。
- ダウンロード機構の使い方。
- TTInstallerを利用してインストールする際の標準的なインストール手順。
- インストールに関する不具合情報の提供と不具合問い合わせの受付。
- 場合によっては回答にお時間をいただく場合がございます。
もし1週間以上ご連絡が無い場合は再度お問い合わせください。
- メールでのお問い合わせの際は、特別な事情がある場合を除き、東工大共通メールシステムなど、titech.ac.jpドメインから連絡をしてください。
- お問い合わせの際は、
1:PCについての情報 # 大学所有PCと個人所有PCどちらについての問い合わせなのか # ご利用のOSはなにか [参考] OSの情報の確認方法 / How to determine operating system http://www.officesoft.gsic.titech.ac.jp/pdf/How_to_determine_operating_system.pdf 2:ソフトウェアについての情報 # どのソフトウェアのどのバージョンについての問い合わせなのか を添えてください。
- 画面に表示された内容についてお問い合わせをしたい場合は、スクリーンショットを添付したメールでお問い合わせください。また、 その画面が表示された日時 と どのような操作をするとその画面が表示されるのかについての情報 を添えてください。
[参考] スクリーンショットの作成方法 / How to take a screen shot http://www.officesoft.gsic.titech.ac.jp/pdf/How_to_take_a_screen_shot.pdf
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